胸厚の大胸筋とシックスパックの腹筋に鍛えたい管理人の日記

腹筋を鍛えたいと思っています。宜しくお願いします。

金狼タカユキの瞳(め)を見抜いたトゥルシエ監督

最近サッカー関連のコラムを読み、やっぱりなあ~と同感したことがあります。金狼タカユキの瞳(め)を見抜いたトゥルシエ監督 "最近サッカー関連のコラムを読み、やっぱりなあ~と同感したことがあります。2002年日韓WCでの監督を務めたトゥルシエ監督の見…

豊富なセサミンを内包している材料であるゴマですが…。

「私自身はストレスなんてぜんぜんないよ。チョー快調!!」などと公言している人が却って、一生懸命すぎて、或る時急にすごく大きな病としてにじみ出る危殆を面隠しているといっても過言ではありません。今や定着しつつあるコエンザイムQ10は、人の体を作る…

浦和が新潟に競り勝つ なでしこ

浦和が新潟に競り勝つ なでしこLということが発表されましたね。 今日の朝は、抜けるような青空でした。 昼御飯は、すき焼きをいただきました。とても芳醇な味がしました。 それで、今日は、青森県の八戸にある種差海岸お出かけしました。とても楽しかったで…

介護・養護施設についての私の感想

介護・養護施設といった先も入れて、病院を除く新たな就職先を候補とすることも一つの道ではないでしょうか。看護師の転職は屈せずに、いつもアグレッシブに対処することが大切です。 企業看護師および産業保健師の仕事においては、求人募集数が明白に僅かな…

クワバタ小原 スナック店を閉店

クワバタ小原 スナック店を閉店ということが発表されましたね。 今日の午後の天気は、雲一つない晴れです。布団を干そうと思います。 晩御飯は、ざるそばを食事としていただきました。すごくお腹がいっぱいです。 それで、午後に、のにあるお出かけしました…

阪神鳥谷が残留へ FA行使せず

阪神鳥谷が残留へ FA行使せずということが起こりましたね。 本日の早朝の空は抜けるような青空でした。 昼ごはんは、やきそばをいただきました。大変口の中で旨みが広がりました。 そして、そのあと、長野・岐阜県の上高地・北アルプスにある信濃大町、穂高…

侍ジャパン プロアマの壁壊す

侍ジャパン プロアマの壁壊すということが発表されましたね。 今朝の天気は、雨です。残念です。早く、天気が回復してほしいです。 朝御飯は、もりそばを食事としていただきました。とてもリラックスした時間を過ごせました。 それで、夜に、岐阜県の白川郷…

原監督 菅野のにやつきに苦言

原監督 菅野のにやつきに苦言というニュースが話題になりましたね。 今日は、うろこ雲です。季節が変わった感じがします。 昼ごはんは、つまみに揚げ出し豆腐を食事としていただきました。すごく自分の好物でした。 それから、そのあと、富山県の五箇山にあ…