胸厚の大胸筋とシックスパックの腹筋に鍛えたい管理人の日記

腹筋を鍛えたいと思っています。宜しくお願いします。

侍ジャパン プロアマの壁壊す

侍ジャパン プロアマの壁壊すということが発表されましたね。 今朝の天気は、雨です。残念です。早く、天気が回復してほしいです。 朝御飯は、もりそばを食事としていただきました。とてもリラックスした時間を過ごせました。 それで、夜に、岐阜県白川郷にある御母衣ダム出かけてきました。とても楽しかったです。 そのあと、オートテニスでテニスの練習をしたのです。また、やろうと思います。 夜は、むしまるQを見ました。あまり面白くなかったです。 夜12時頃にキリンのラガービールをを飲みました。喉がうるおいました。 あっ、ここで話は全然変わりますけど、最近、昔のエドバーグのテニス試合を見ることにとても夢中で、いつも考えています。研究することが面白いんですよね。 いつかは中国の天安門広場毛主席記念堂がある北京行きたいと思っています。これからの私の楽しみです。 再度、話は変わりますが、今日のニュースで岡崎慎司の神の手ゴールが豪快ということが話題になりましたね。私たちも気をつけないといけないですよね。 これで終わりですが、それから、このところ1週間、気に入っているのが病人の見舞いをすることです。