胸厚の大胸筋とシックスパックの腹筋に鍛えたい管理人の日記

腹筋を鍛えたいと思っています。宜しくお願いします。

阪神鳥谷が残留へ FA行使せず

阪神鳥谷が残留へ FA行使せずということが起こりましたね。 本日の早朝の空は抜けるような青空でした。 昼ごはんは、やきそばをいただきました。大変口の中で旨みが広がりました。 そして、そのあと、長野・岐阜県上高地北アルプスにある信濃大町穂高連峰乗鞍高原白骨温泉出かけてきました。非常にいい時間を過ごせました。 そして、打ちっぱなしでゴルフの練習をし終わりました。もっとやりたかったです。 晩は、高校講座地理を見ました。とても面白かったです。 夜に豆乳をを飲みました。とても美味しかったです。 ところで、話は変わりますが、この頃、いつも、昔のベッカーのテニス試合を見ることにとても寝食を忘れるくらい、夢中になっています。毎日、少しづつやることが大切です。 今度はベトナム中部クアンナム省の都市であり、ダナンの南方30キロ、トゥボン川の河口に位置する古い港町であり、中国人街を中心に古い建築が残るホイアン行きたいです。そのために、今から頑張って働いていきます! ところで、今日のニュースですが、中村仁美アナの「お嬢様」ぶりということがみんなの間で話のネタになりましたね。怖い世の中になってきましたよね。 終わりになりますが、それと近頃気に入っているのが祭り、サーカス、動物園、遊園地などに行くことです。