胸厚の大胸筋とシックスパックの腹筋に鍛えたい管理人の日記

腹筋を鍛えたいと思っています。宜しくお願いします。

クワバタ小原 スナック店を閉店

クワバタ小原 スナック店を閉店ということが発表されましたね。

今日の午後の天気は、雲一つない晴れです。布団を干そうと思います。

晩御飯は、ざるそばを食事としていただきました。すごくお腹がいっぱいです。

それで、午後に、のにあるお出かけしました。大変楽しめました。

今日は、楽天でテニスボールのネットショッピングをやってみたいなと思いました。とても、面白かったです。

自宅に戻って夜は、ピタゴラスイッチを視聴しました。今回は、熱心に見てしまいました。

夜10時過ぎにスコッチウィスキーのマッカランをを飲みました。とても美味しかったです。

話は変わるけど、この頃、いかに、ゴルフのドライバーを飛ばすかに非常に夢中で、いつも考えています。千里の道も一歩からです。

今度はフィリピン、ルソン島の北部にあるユネ スコの世界遺産文化遺産)にも登録されている歴史都市であり、16世紀からのスペインによる統治下で商業、貿易の拠点として栄えたビガン歴史都市行きたいと思っています。そのために、今からお金を少しすつ貯めていかないと。

再度、話は変わりますが、今日のニュースで「殺人未遂」レスラー連行されるというニュースが起こりましたね。悪いニュースばかりで、いいニュースを聞きたいですよね。

一番最後になりますけれども、それと近頃凝っているのが自分の欲しいものを買うことです。