胸厚の大胸筋とシックスパックの腹筋に鍛えたい管理人の日記

腹筋を鍛えたいと思っています。宜しくお願いします。

浦和が新潟に競り勝つ なでしこ

浦和が新潟に競り勝つ なでしこLということが発表されましたね。 今日の朝は、抜けるような青空でした。 昼御飯は、すき焼きをいただきました。とても芳醇な味がしました。 それで、今日は、青森県の八戸にある種差海岸お出かけしました。とても楽しかったです。 それから、打ちっぱなしでゴルフの練習をやりました。ちょっと疲れました。 夜は、高校講座生物を見ました。あまり面白くなかったです。 夜10時過ぎに100%オレンジジュースををいただきました。久しぶりに飲みました。 それから、この頃、ゴルフのコース攻略に非常に夢中になっています。毎日、少しづつやることが大切です。 いつかはスペインのアントニ・ガウディによるサグラダ・ファミリアなどがあるバルセロナ行ってみたいです。これからの私の楽しみです。 再度、話は変わりますが、先日のニュースでテリーと勝谷氏 番組で意見対立というニュースがありましたね。私たちも気をつけないといけないですよね。 一番最後になりますけれども、それから、このところ1週間、凝っているのが木工、工作、日曜大工することです。